2012年4月23日月曜日

"Baharain Now" April 2012 !!


こんにちは!

こやすでございます。

時間が経つのが早すぎます!

バーレーン国王とツーショット!!

かれこれ先週の事になってしまいましたが、、、東京の帝国ホテルにて行なわれたバーレーン大使館主催・バーレーン日本国交40周年記念レセプション"Bahrain Now"においてアラブの歌を歌わせていただきました!

在日バーレーン大使館のハリール・ビン・イブラヒム・ハッサン大使はアラブ音楽を愛しておられ、さらにはとても紳士な素晴らしい方でした。こうした一流の場でアラブ音楽を披露する機会を頂けるなんてとても光栄な事です。

アラブ音楽を勉強して間もない私がこういった場を頂けるのは「ル・クラブ・バシュラフ」の今までの活動と功績があってこそですから、新入りの私としてはリーダーやメンバーの皆に感謝の気持ちでいっぱいです。

上の写真は、演目の後のドレスを脱いだ後に撮ってもらったのでだいぶカジュアルで、、、すみません。ハマド・ビン・イーサ・アール・ハリーファ国王とのツーショット!?でございます(^V^)♪

実はこの日は荻窪でのル・クラブ・バシュラフのライブの日でもあり、忙しいながらも充実した一日でした。

合間にメンバーと素敵な喫茶店↓↓↓でほっと一息しましたよ^^
西荻窪の素敵な喫茶店Grace

こやすなほみ/子安菜穂
 
(❁•ुᴗ•)ु (ू•ᴗ•ू❁)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚
こやすなほみ の歌手デビュー曲「夢幻境 (むげんきょう):中村泰士 作詞・作曲」の視聴はこちら!クリック→ (音楽工房 泰士)  

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚

2 件のコメント:

  1. thomasonこと大塚ともうします。おはようございます
    クラブバシュラフのライブ行ってみたいです。

    返信削除
    返信
    1. THOMASONこと大塚様!!
      コメント嬉しいです。有り難うございます^^
      是非一度、我々のアラブ音楽のライブへいらして下さい!!アラブの歌唱もコブシがきいていたりするのでちょっと演歌歌謡っぽさがあります。

      お会いできる時を楽しみにしております。

      削除