注目の投稿

ウェブサイトを新設しました!! Launched the new website!!

こやすなほみの総合ウェブページ「子安屋」 Nahomi Koyasu portal site [Koyasu-ya] https://koyasu-ya.wixsite.com/website ↑画像をクリックしてこのサイトへ行く

2017年3月19日日曜日

ひめだまなぶ「ヨウコソボックスデス」で歌いました!

2017年3月19日(日) 杉並公会堂小ホールにて。アニメーション作家であり歌やパフォーマンスのアーティストとしても唯一無二の「ひめだまなぶ」さんの上映パフォーマンス会「ヨウコソボックスデス」(主催:アニドウ)に参加しました。ひめだまなぶさんがこれまでにつくってきた歌とアニメーション「ようこそぼくです1234」のすべてを上映し、歌とパフォーマンスを交えた楽しいイベントでした!私は謎の女「ようこの声の持ち主」として「ようこ素朴です」という作品で歌いましたよ〜!

動画:ひめだまなぶ「ようこそぼくです 4」予告編 (約1分)
「ようこ素朴です」は20秒位から。
リハ中。
「ようこ素朴です」ステージにて。
左から:松永亜沙梨さん、私、はなよちゃん、さきこおねえさん、ひめだまなぶさん。
「アンテナチョンマゲ」ひめだまなぶさん。
アラブのフォークソングを日本語で歌いました。
 
ひめだまなぶ「ヨウコソボックスデス」イベントDM(主催:アニドウ)

0 件のコメント:

コメントを投稿