注目の投稿

ウェブサイトを新設しました!! Launched the new website!!

こやすなほみの総合ウェブページ「子安屋」 Nahomi Koyasu portal site [Koyasu-ya] https://koyasu-ya.wixsite.com/website ↑画像をクリックしてこのサイトへ行く

2023年6月25日日曜日

サウジアラビア、ロターナ局の番組セーアト シャバーブ最終回で、こやすなほみのビデオメッセージも紹介されました。

2023年1月に私がアラビア語でのインタビューを受けたサウジアラビア、ロターナ ハーリジーヤ局のテレビ番組セーアト シャバーブ(若者の時間)と言う番組が先日2023年6月22日(木曜日)に最終回を迎えました。この番組はサウジアラビアやアラブの若い才能や活動家や起業家精神、また幅広い文化的な世論についてなどをゲストを迎えて取り上げる番組で、2021年9月よりホストのラミア ガーレブさんによって毎週日曜日から木曜日まで毎日1時間の枠で放送されました。

この素晴らしい番組のひとときに私こやす なほみ が参加できた事とても誇らしく思います。ラミアさんや制作に携わった全ての方々、お疲れ様でした!そして有難うございました!


番組の最終日に私のビデオメッセージも紹介されました。(※なほみは4:00-4:30に登場します)



こやす なほみ のメッセージ内容、日本語訳 (※04:00 - 04:30の箇所です。)

「私は皆さんに”日本のフェイルーズ”というニックネームで呼ばれている、アラビア語で歌を歌うことを愛している日本人アーティスト:こやすなほみです。私はこの番組セーアト シャバーブにおいて「リヤドシーズンで歌った経験を語る」という機会をいただきとても嬉しかったです。みなさま改めて有難うございました。また次のシーズンの番組でお会いしましょう!」

0 件のコメント:

コメントを投稿