注目の投稿

ウェブサイトを新設しました!! Launched the new website!!

こやすなほみの総合ウェブページ「子安屋」 Nahomi Koyasu portal site [Koyasu-ya] https://koyasu-ya.wixsite.com/website ↑画像をクリックしてこのサイトへ行く

2022年8月25日木曜日

Biridhak برضاك - الترجمة اليابانية - 日本語訳

エジプトの偉大なる女性歌手、ウンム クルスーム Um Kulthoumのとても有名な朗誦の作品です。現在もコンサート等だけでなく、歌の技量をアピールする歌のコンテストでも男女問わず多くの歌い手により歌われています。

こちらは、白黒で残るウンム クルスーム本人歌唱の映画のワンシーンです。

Um Kalthoum:Biridhak (あなたのお許しにより)

برضاك يا خالقي لا رغبتي ورضاي

Biridhaki ya khaligi la raghbati wa ridhai

私の望みではなくあなたのお許しがあっての事なのです、神よ

خلقت صوتي ويدك صورت اعضاي

Khalagti 'souti wa yaddak 'sawarrat a'adhai

あなたが私の声を創り、あなたの手が私の体の部位も形作った 

ابلغ بصوتي يا ربي مقصدي ومناي

Abrigh b'souti ya rabbi mag'sadi wa mounai 

私の訴えをお聞きになり

لما اناجيك لما اناجيك لما اناجيك

Lamma ana jik lamma ana jik lamma ana jik 

私があなたへ呼び掛けたならば

ولما تستمع شكواي

W lamma tistm'a shakwai

どうか私の声で私の目的と望みが叶いますように。


こちらは、世界的オーディション番組 The Voice Kidsでの天才少女の歌唱です!

0 件のコメント:

コメントを投稿